「図書館×ゲーム」活動報告日誌

全国の図書館で、アナログ・デジタルゲームを中心とした様々な企画を行っている格闘系司書の活動を紹介しているブログです。

ゲーミング図書館ネットワークへのお誘い

図書館でのゲームサービスに関する情報交換、相談、交流などが行える、オンライン上のコミュニティスペース【ゲーミング図書館ネットワーク】を作りました。

ディスコードというプラットフォーム上にあり、参加は無料ですがアカウントを作る必要があります。

以下のリンク先から参加できますので、ご興味ありましたらお気軽に参加をよろしくお願いします。
図書館関係者以外の方も、多く参加されています。

 

※リンクの有効期限がありますので、切れてた場合は私のツイッターかFBまでお気軽にご連絡ください。

discord.gg

参加されましたら、自己紹介のところに書き込みして頂けますとありがたいです。

 

また、誰でもさんか出来るコミュニティとなっておりますので、個人情報の書き込みをどこまでするかは、ご注意ください。

私は本名や職場も公開していますが、ここまでオープンな人は殆どいませんw