「図書館×ゲーム」活動報告日誌

全国の図書館で、アナログ・デジタルゲームを中心とした様々な企画を行っている格闘系司書の活動を紹介しているブログです。

高知県にある雲の上の図書館さんに行ってきました!

高知県にある雲の上の図書館さんに遊びに行ってきましたが、はちゃめちゃ楽しかったですー。

 

丁寧に説明して頂き見学できましたが、選書バランスやボードゲームTRPGウォーハンマー企画や館内にボルダリングがあるなど、ワクワクする図書館で素晴らしかったです。

 

f:id:henauru:20230908000543j:image
f:id:henauru:20230908000550j:image
f:id:henauru:20230908000553j:image
f:id:henauru:20230908000536j:image
f:id:henauru:20230908000533j:image
f:id:henauru:20230908000600j:image
f:id:henauru:20230908000546j:image
f:id:henauru:20230908000540j:image
f:id:henauru:20230908000556j:image

 

司書の皆さんともお話させて頂きましたが、やっぱり図書館は最終的に人だなぁと思える素晴らしい方々でした。

また遊びに行かねば。

(^ω^)