「図書館×ゲーム」活動報告日誌

全国の図書館で、アナログ・デジタルゲームを中心とした様々な企画を行っている格闘系司書の活動を紹介しているブログです。

益城町図書館さんで、ボードゲーム企画を行いました。

熊本の益城町図書館さんで、ボードゲーム企画をさせて頂きました!

図書館のスタッフの方々に、大変丁寧に対応して頂きまして、とっても楽しくできましたー。

 

しかも、専用でTシャツと帽子まで!

ホントめちゃくちゃ嬉しかったです。

(^ω^)

 

申し込み人数の限界まで来て頂きましたし、学生ボランティアスタッフの皆さんにも、とっても活躍して頂きました。

 

久しぶりの図書館でのリアル企画でしたが、皆さんのおかげで、大成功となりました。

 

f:id:henauru:20230527164921p:image
f:id:henauru:20230527164913p:image
f:id:henauru:20230527164857j:image
f:id:henauru:20230527164900j:image
f:id:henauru:20230527164854j:image
f:id:henauru:20230527164906j:image
f:id:henauru:20230527164909j:image
f:id:henauru:20230527164903j:image

f:id:henauru:20230527165116p:image