「図書館×ゲーム」活動報告日誌

全国の図書館で、アナログ・デジタルゲームを中心とした様々な企画を行っている格闘系司書の活動を紹介しているブログです。

『図書館評論』に寄稿しましたー

図書館業界の専門誌『図書館評論』に寄稿させて頂きました。

(`・ω・´)

 

なんか寄稿ばっかりしてる気がしますねw

 

今回は、2月に大分で行われた「図書館問題研究会」で発表した「図書館たほいや」について書いています。

 

https://henauru.hatenablog.com/entry/2019/02/27/180955

 

ホント毎回、色々な方に声をかけてもらって、世界が広がっていってるので、ありがたい限りです。

f:id:henauru:20190726225943j:image


f:id:henauru:20190726225940j:image

 

「図書館たほいや」や「図書館でのゲーム企画」もですが、やるのと同じでくらい、やった事を広めるのも凄く大事なので、なるべく色々なメディアで発表していってます。

 

あまり文才は有りませんが、あちこちで色々な事について書きたいと思ってますので、書かせて貰えるところがありましたら、お気軽に声をおかけくださいー。