「図書館×ゲーム」活動報告日誌

全国の図書館で、アナログ・デジタルゲームを中心とした様々な企画を行っている格闘系司書の活動を紹介しているブログです。

大学での第3回ボードゲーム交流会

3回目となる、大学図書館でのボードゲーム交流会を行いました。

( ^ω^ )

 

大学図書館のブログにも書いてますので、詳しくはこちらでー。

 

https://puklibclub.blogspot.com/2019/04/blog-post_64.html?m=1

 

個人的には「ソクラテスラ」が遊べたのが嬉しかったですね!

噂には聞いていましたが、本と相性が良いゲームなので、私も買いたいですね(テーブルゲーム同好会の方が持ってきてくれた)

 

大学でボードゲームを遊んでると、色々な方から声をかけて貰えて嬉しいですね!

ボドゲ人気の盛り上がりを肌で感じています。

 

なんか大学でゲームばっかしてるように見えますが、ちゃんとお仕事もしてますので(笑)

 

f:id:henauru:20190430163921j:image


f:id:henauru:20190430163910j:image


f:id:henauru:20190430163913j:image


f:id:henauru:20190430163918j:image